【モノシェアライフ|これは便利!持ち運びが楽な発電機】野外の充電も一安心(HONDA製)

夏本番の沖縄では、ビーチパーティーやバーベキュー(BBQ)、キャンプにガーデンパーティーと、アウトドアなイベントが目白押しですね。
野外でのアクティビティには、グリルやテントといったアウトドアグッズのほか、iPhoneなどのミュージックプレイヤーや日が落ちた後のちょっとした照明といった、意外と電気が必要なシーンってあるんですよね。せっかく盛り上がっている場面で急に暗くなる、音楽が無くなる、ってことになると、ちょっと興ざめです。

そんなことの無いように、事前に大きな電源を用意していれば良いのですが、発電機を用意するのも大変ですよね。大きいし、重いし。
でも、安心してください。モノシェアでは小型で持ち運びも楽、そしてカセットコンロのガスボンベで動く発電機をご用意しています。

週末はこれで安心してお楽しみください。
気になった方は、モノシェアアプリで詳細、ご確認ください。

インストールは、こちらからできますよ。
iOS版
▷https://itunes.apple.com/jp/app/monoshea/id1082204584?mt=8
Android版
▷https://play.google.com/store/apps/details?id=com.monoshare

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です