【売る・買うより、もっとシェアな体験を。あなたの「もったいない」を「ありがとう」へ】

私達の周りでは、不要になったモノや普段使ってないモノはありませんか。
購入する前に、一度試してみたい!って思ったこと、ありませんか。

不要なモノを売る、掘り出し物を探す。そんな場所ですね、フリーマーケット。

世界では新たなライフスタイルとて、シェアリングを生活の中に取り入れている方が、どんどん増えています。フリマアプリもそのひとつ。でも、フリマは結果的には売る・買うの繰り返し。
フリマな世界を、モノシェアで、もっとシェアな世界に変えてみませんか。

モノシェアアプリiOS版

あなたと世界の「もったいない」を「ありがとう」へ変える。

モノシェアでは、生活の中で普段使ってないモノ、欲しいけど一度試してみたいモノを、「貸す」「借りる」ことで、モノの豊かさとココロの豊かさをまとめて提供します。

いやぁ、根強い人気ですね。夏の暑いこの時期、高圧洗浄機で、涼しくお掃除!
まさにシーズン・イン・ザ・サン!これしかない!\(^o^)/
ドリルを使う人は穴を開けたいのです。は名言ですね。
観光地沖縄でも、移動に便利なのは自転車ですよ。

モノシェアアプリiOS版

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です