【秋のモノ、無料キャンペーン】秋の沖縄を楽しむためのアイテム達。

秋の沖縄も実はフォトジェクニックでアクティブ!
この秋はいつもとは違う、アレコレで、アップグレードしよう!

10月は沖縄の海をアクティブに満喫できるラストシーズン!

10月は沖縄の海をシュノーケリングやダイビングで楽しめる最後のシーズン。
この機会を逃す訳には行きませんよ\(^o^)/
そんなあなたには、コレ!
モノシェアで借りられるます。今なら、配送料・返送料ともに無料!

秋の沖縄はスポーツシーズン到来を予感させます!
そして、沖縄のスポーツといえば・・・

そう、自転車。ツールド・沖縄といった本格的なロードレースから、南城市の市民イベントまで、秋から冬にはロケーションばっちりなエリアで開催されます。こんな美しい場所で、記念の一枚を!
そんな時に必要なモノ、それは・・・

そう、デジタル一眼レフカメラ!
スマートフォンでは撮れない画が、バッチリ期待できます。
まさにフォトジェク沖縄に必要なアイテムです。

Canon EOSの望遠レンズキット付きも。初心者の方にもオススメ!
SONYのα300です。少し前のモデルですが、望遠レンズの他、マクロレンズもあるセットです。グッと近づけた撮影もコレならOKですね!

撮影だけではなく、自分でも走りたい!というあなたなには・・・

オススメのマウンテンバイク。この他にも街中でも便利なアシスト自転車もあります。

 

モノシェアでは、今なら全てのアイテムが、
借りる際の配送料、そして使用後の返送料が無料でご利用いただけますよ!
詳しくは、こちらをご覧ください。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です