特別企画【家族の専属一日カメラマン】マムズマート那覇新都心様とのタイアップ!

 

子供用品のリユース&アウトレットのお店、マムズマート那覇新都心様とのタイアップ企画です。

お子様の成長を感じて思わず涙ぐんでしまう、卒園式や入園式。
そんな記念すべき一日に、家族で記念撮影される方も多いと思います。幼稚園やこども園の正門前や庭園、先生と一緒など、笑顔あふれるお子様の自然な姿を、記念のワンショットとして残されることでしょう。
でも、私たちは「そこに何かが足りない」と感じました。
写真や動画を撮影されている方が、写っていないのです。レンズの向こうにいらっしゃるのですから、当然と言えば当然なのですが、少し寂しさも感じます。
今回の企画は、そんな寂しさを取り払うために生まれました。

マムズマート那覇新都心ストア様の「子供用フォーマルウェアの販売」と弊社モノシェアの「一日カメラマンレンタル」を組み合わせた、

あなたの家族専属の一日カメラマン

を卒園式や入園式の当日、独占でレンタル提供いたします。
カメラマンは、プロカメラマンに依頼すると思った以上に費用のかかるものですが、今回は若手や大学生等のカメラ愛好家が担当しますので、リーズナブルにご提供いたします。
ご利用者には、「卒園式のみ」「入園式のみ」「卒・入園式」を選択いただきます。

緊急企画ですが、ご興味のある方!一度お問い合わせしてみてください。

【お問い合わせ先】
モノシェアサポートチーム
TEL:098-943-6745
※月曜〜金曜 10:00〜18:00

マムズマート那覇新都心
〒900-0005
沖縄県那覇市天久908
TEL. 098-943-8630
●営 業 時 間/10:00~19:00
●買取り時間/10:00~17:30
●定 休 日/年中無休(年末年始のみ休業)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です