【アクセスランキングBEST5:2018年4月8日〜14日】

モノシェアサポートチームです。早いですね。もう4月も第二週目。フレッシュマンの皆さんも落ち着かれてきました?
モノシェアも新年度より、現在は東京の皆様限定ですが、スマートフォンで開け閉めするスマートロッカーのSPACER(スペースアール)のご利用で、受け渡しができるようになりました。東京在住の皆様、一度お試しくださいませ。

では、4月第二週目のアプリアクセスランキング、いってみましょう!

第5位:ケルヒャー高圧洗浄機K5.20

沖縄では、そろそろしーみー(清明祭)の季節なので、活躍の予感しかない(笑)

第4位:Ovationのギター

久しぶりの登場。春からの新生活で、趣味も新たに始めたい方が多いかもしれませんね。

第3位:【書籍】商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる

先週に続いてのランクイン。タイトルが刺激的。これもコンテンツマーケティングのひとつ?

第2位:電動かき氷機

そろそろ蒸し暑い季節がやってきます。
その前のうりずんの頃に、使い始めたいですね。
そう言えば、先日近所の道の駅では、かき氷の屋台が出てました。

第1位:【卒園式、入学式】男の子 フォーマル110cm

ちょうど入園式や小学校の入学式のタイミングだったと思います。

SPACER(スペースアール)のご利用イメージは下記の動画もご参照ください。


※SPACERのご利用には専用アプリが必要です。下記よりインストールの上、ご利用ください。尚SPACERのご利用料金は、モノシェアとは別途必要となりますので、予めご了承くださいませ。
※受渡場所手数料は無料ですが、下記の通り別途SPACERのご利用料金がかかります。予めご了承ください。

  • 入庫2時間まで:無料
  • 入庫2時間以降、都度6時間毎:240円

※SPACERのサービス及び利用規約など詳細につきましては、SPACERサイトまたはアプリでご確認ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です