【アクセスランキングBEST5:2018年4月15日〜21日】

モノシェアサポートチームです。現在は東京の皆様限定ですが、スマートフォンで開け閉めするスマートロッカーのSPACER(スペースアール)のご利用で、受け渡しができるになりまた。と前回お知らせいたしますが、早速東京などからのユーザー登録が増えてきたようです。まだまだ、これからもモノシェアはサービス充実して参りますよ。お楽しみに。

では、4月第三週目のアプリアクセスランキング、いってみましょう!

第5位:デジタル一眼レフカメラ

久しぶりのランクイン。そろそろGWですので、ご利用をお考えの皆様は、早めのご予約を!

第4位:セガサターン(本体)

写真ではゲームも写ってますが、あくまでもゲーム機本体の貸し出しですので、ご注意ください。

第3位:エレキギター、ベース、アンプ3点セット

ストラトタイプのエレキギターとベース、容量の大きなアンプのセットです。
バンド始めようぜ!でも、試しに使ってみようぜ!という皆様にオススメです。

第2位:LOGOS スクリーンハウステント

いよいよアウトドアアイテムが気になる季節になりますね。こちらも久しぶりのランクイン。
写真では分かりにくいですが、組み立てるとこちらのようになります。ご参照ください。

第1位:Dyson クリーナー SV07M

年間通じて強いですね。Dyson。

SPACER(スペースアール)のご利用イメージは下記の動画もご参照ください。


※SPACERのご利用には専用アプリが必要です。下記よりインストールの上、ご利用ください。尚SPACERのご利用料金は、モノシェアとは別途必要となりますので、予めご了承くださいませ。
※受渡場所手数料は無料ですが、下記の通り別途SPACERのご利用料金がかかります。予めご了承ください。

  • 入庫2時間まで:無料
  • 入庫2時間以降、都度6時間毎:240円

※SPACERのサービス及び利用規約など詳細につきましては、SPACERサイトまたはアプリでご確認ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です