2018年ゴールデンウィークにオススメなアイテム!

おはようございます。モノシェアサポートチームです。いよいよ今週末からゴールデンウィーク(以下、GW)突入ですね。
サポートチームがオススメする今年のゴールデンウィーク必須(?)アイテムをご紹介!

この機会にあなたもモノシェアな体験を。

※東京近郊の皆様も、是非、SPACERを活用してモノシェアを体験してみてください。

沖縄のGWといえば、アウトドアでしょう! ということで、まずはアウトドアアイテムをご紹介。

かんたんタープ

写真では分かりにくいですが、組み立てるとこんな感じになります。※リンク先の商品ではございませんので、ご注意ください。このアイテムのほかにも、ございますのでアプリでご確認ください。

BBQコンロ

ビーチパーティーには必須アイテムですね。この連休、デビューしては?

ロードバイク

本格派のアイテムです。沖縄では最近、ローディー、増えてます。

マウンテンバイク

BBQやビーチパーティーの合間にどうでしょう。山中もOKですが、ハブなどにはご注意も。

続いては、インドア派の皆様にオススメなアイテムを。

たこ焼き器

関西の皆様には「今さらなにを!」ってことかもしれませんが、ファミリーなユーザーにはオススメですよ。

PlayStastion4対応のVRヘッドセット

インドアでも、ソフトによてっはアウトドアを感じられるんでしょうね。サポートチームでも注目なアイテムです。

書籍(例:【文庫】異業種に学ぶビジネスモデル )

ブールサイドのパラソルの下でカクテルでも呑みながら読書も良いかもしれません。ビジネス書ではないね、という方にもオススメの本、ございますよ。

今回ご紹介したアイテム以外にも、注目アイテムが貸し出し可能です。また、東京近郊の皆様はスマートフォンで開け閉めするロッカー、SPACER(スペースアール)を使って貸し借りできます。新たに貸し出し登録、そしてモノシェア体験をしてみてください。

SPACER(スペースアール)のご利用イメージは下記の動画もご参照ください。


※SPACERのご利用には専用アプリが必要です。下記よりインストールの上、ご利用ください。尚SPACERのご利用料金は、モノシェアとは別途必要となりますので、予めご了承くださいませ。
※受渡場所手数料は無料ですが、下記の通り別途SPACERのご利用料金がかかります。予めご了承ください。

  • 入庫2時間まで:無料
  • 入庫2時間以降、都度6時間毎:240円

※SPACERのサービス及び利用規約など詳細につきましては、SPACERサイトまたはアプリでご確認ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です