【あなたの地元も!? 2018年4月度アクセス元・市町村ランキングBEST10】

モノシェアサポートチームです。モノシェアアプリは、全国の皆様にご利用いただいております。
モノシェアアプリの地域・都市別アクセスランキング、2018年度4月度の月間ランキングです。
今月は遂にあの◯◯市が!

第10:品川区

東京出張の際には、ほぼ通りますね。大井競馬場、いつか行ってみたです(笑)

第9位:渋谷区

沖縄から出張のたんびに変わっている印象です。

第8位:文京区

初登場ですね。「文の京」ということで、東大も文京区ですね。

第7位:福岡市

九州からの常連シティ。早く正式サービスインしたいですね。

第6位:世田谷区

こちらも初登場の世田谷区。住んでみたい地域の常連さんです。

第5位:横浜市

サポートチームスタッフの一人が、「心のふるさと」と呼んでます。

第4位:新宿区

スタッフのひとりは、少しだけ住んでいたようです。この街もどんどん変わっていきます。

第3位:港区

毎度ですが、オトナの街というイメージですね。

第2位:大阪市

不動の1位でしたが、ついにランクダウン!も、やはり強いですね。

第1位:那覇市

遂に1位に。

東京近郊の皆様はスマートフォンで開け閉めするロッカー、SPACER(スペースアール)を使って貸し借りできます。新たに貸し出し登録、そしてモノシェア体験をしてみてください。

SPACER(スペースアール)のご利用イメージは下記の動画もご参照ください。


※SPACERのご利用には専用アプリが必要です。下記よりインストールの上、ご利用ください。尚SPACERのご利用料金は、モノシェアとは別途必要となりますので、予めご了承くださいませ。
※受渡場所手数料は無料ですが、下記の通り別途SPACERのご利用料金がかかります。予めご了承ください。

  • 入庫2時間まで:無料
  • 入庫2時間以降、都度6時間毎:240円

※SPACERのサービス及び利用規約など詳細につきましては、SPACERサイトまたはアプリでご確認ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です