【セレクション03】せっかくなら、お試しも本格派で!

最近、トレイルランニングに興味があるモノシェアサポートチームのスタッフAです。

いよいよ沖縄は梅雨明けしましたし、今朝のニュースでは関東も近々とか?
今回のおすすめモノは、お試しでも是非、本格派を使ってみてほしい。

それは「本格的なロードバイクぅぅぅ」!

どちらも、トライアルにも、本格的な使用にもオススメです。
そんな気になった方は、お早めにアプリでご確認を。

東京近郊の皆様はスマートフォンで開け閉めするロッカー、SPACER(スペースアール)を使って貸し借りできます。新たに貸し出し登録、そしてモノシェア体験をしてみてください。

SPACER(スペースアール)のご利用イメージは下記の動画もご参照ください。


※SPACERのご利用には専用アプリが必要です。下記よりインストールの上、ご利用ください。尚SPACERのご利用料金は、モノシェアとは別途必要となりますので、予めご了承くださいませ。
※受渡場所手数料は無料ですが、下記の通り別途SPACERのご利用料金がかかります。予めご了承ください。

  • 入庫2時間まで:無料
  • 入庫2時間以降、都度6時間毎:240円

※SPACERのサービス及び利用規約など詳細につきましては、SPACERサイトまたはアプリでご確認ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です