【モノシェアライフ】モノシェアアプリ、アクセス「モノ」ランキング!

早いものでモノシェアが正式にスタートして一ヶ月が経ちました。
そこでモノシェアアプリでのアクセスランキング上位5点をご紹介。

【フットマッサージ機】
個人的には意外な「モノ」がランクイン(笑)登録された時期も比較的新しいので、上位に入るとは!という感じです。
ただこの暑い時期、冷たいものやクーラーの効いた部屋に長時間いるなどすると、足がむくみ気味になりますよね。そういった季節的な要因もあるのかもしれませんね。
まだまだ暑い日は続きそうです。ちょっとした健康維持のために、フットマッサージ機、いかがでしょうか。※2点目以降は続きを。

【BOSCH振動ドライバー】
2点目は「BOSCH振動ドライバー」です。
よくマーケティング本などで引用される例として、「お客様はドライバーが欲しいのではなく、穴を開けたいのだ」とあります、そのドライバーです(笑)。
壁や天井に穴を開けたいお客様、一回のために購入するのも良いですが、まずは借りてみてはいかがでしょう。それでも必要な場合は、是非、ご購入ください。そしてモノシェアにもご登録を(笑)

【PENTAXのデジタルカメラ】
こちらのPENTAX社製のコンパクトデジタルカメラ、個人的にはオススメです。
このMX-1は、おそらくPENTAXブランドでは最後のコンデジになりそうです。スペック的にはSONYやCanon、Nikonなどのコンデジには見劣りしますが、明るいレンズとセンサーとのバランスが非常に良いんでしょうね。とてもキレイな絵になります。
ミラーレスや一眼レフも良いですが、まずはお試しに使ってみたい!という方にはピッタリですよ。

【ケルヒャー高圧洗浄機K5.20】
順当なランクインといえますね、ケルヒャー高圧洗浄機。
ご利用いただきましたお客様にも好評です。実際にモノシェアサポートチームでも使用してみて、クルマの洗浄の場合は、最後にやはり拭く仕上げは必要ですが、頑固な汚れを先に洗浄機で落としておくと、仕上げも楽です。それと最近では、EV車には注意が必要です。
今年はまだ台風の直撃が無いのですが、今後の台風後の掃除のときには活躍しそうです。

【ガーデンチェアセット】
ランクイン、分かります。夏本番を迎えた沖縄では、ビーチパーティやガーデンバーベキューなど、アウトドアでのイベントがシーズンですよ。
マンションなどではちょっと使いにくいかもしれませんが、団地やマンションでのお祭りやイベントで、そして模合仲間やお仕事仲間などでのビーチパーティーの際、是非、ご活用ください。
今回はランキング外になりましたが、カセットコンロで使うガスボンベ2本で動く発電機「エネポ」もよろしくお願いします(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です