【モノシェアライフ|ついに入荷!手振れ・防水機能付きで初心者でも安心して使えるアクティブカメラ】ビクター製アクティブカメラ

モノシェアでもご要望の多いアクティブカメラが遂に登録されました。
ビクター製の「アクティブカメラ Victor GCXA2」です。

サポートチームのメンバーでもある私の個人的なことなのですが、実は今、買い換えるクルマを色々と考えてまして。これだ!と思ったMAZDAのAXLEA 15XDの試乗インプレ動画を観ているうちに、自分もやりたくなったんです(^^)
動画のほとんどがアクティブカメラを使って、ハンドル周りから外を写しているんですね。
これって、前だったら車載カメラを使って、しっかり固定して、なんて結構気を使っただろうなぁと思うのですが。欲しいなぁ、なんて。いやぁ、良い世の中になりました\(^o^)/

そんなジャストなタイミングで、この「Victor GCXA2」が登録されています。

オーナー様からは、 手振れ機能付防水機能付きで初心者でも使用しやすいカメラです。

GoProも使ってましたが、手振れが気になりこのカメラにしました。

とのコメントです。
Amazonでの評価も高いようです。

この週末は少し台風の気になるところですが、残り少ない夏休みの思い出に、今年は感動的で、アクティブな動画を残してみてはいかがですか?

レンタル料金は、1泊2日 500円から。
気になる方は、モノシェアアプリにて。 お待ちしております。

アプリはiOS、Android両方、ご用意しています。
iOS版はこちら。
Android版はこちら。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です