【注目!】外出先でのプレゼンにはポケットプロジェクタが大活躍!!

ビジネスマンの皆様、お待たせいたしました!出張やイベントなど外出先でのプレゼンテーションに大活躍しそうなポケットプロジェクタがモノ登録されましたよ。

QUMI社製ポケットプロジェクタQ5-RDですよ!

QUMI Q5-RDは一つ前の型番ですが、現役バリバリで活躍しています。
体育館などの少し明るめの会場(ブース)でのプレゼンでも、しっかりと見えます。
Windows、Macどちらも対応。オススメはHDMIでの出力です。
お仕事のほか、自宅でのホームシアターにも。HDMIに対応していますので、DVDやBlu-rayのプレイヤーとも繋げます。
あっという間にホームシアターの出来上がりです\(^o^)/

今回お貸ししますポケットプロジェクタセットの一式です。
今回お貸ししますポケットプロジェクタセットの一式です。

これらセット一式が肩掛けの小さめのショルダーバッグに全部スッポリ入りますので、持ち運びにも便利ですよ。

お仕事にも、趣味にも、一度お楽しみください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です