【月間アクセスランキングBEST5:2017年8月度】

こんにちは。しんどかった8月を何とか乗り切ったモノシェアサポートチーム Aです。
そろそろ秋の気配のある9月です。あなたの「やってみようかな?」をお手伝いするモノシェアで、楽しい、あなたのシェアライフをお楽しみくださいね\(^o^)/
今回は、モノシェアアプリの2017年8月度のアクセスランキングです。

第5位:トラベルケース

本日より9月。沖縄でもそろそろ秋の旅行シーズンを意識するころでしょうか。

第5位:よろしくメカドック全巻セット(文庫本)

今回は同数で5位が二点。秋の夜長のスタートに読んで、そのあと、ドライブに行ってみるのも、いいかも。

第4位:【BBQ】コールマン ステンレスグリル

大学生はまだ夏休みらしいです。涼しくなってきたので、実はビーチパーティーにはベストシーズンだと、個人的には思ってます。

第3位:ケルヒャー高圧洗浄機/K2.400 ハイパワーコンパクト

旧盆を間近に控えた沖縄では、なんとか間に合いそうですが・・・。

第2位:Canon EosKiss X4Wズームキット

最近、ミーラレスの新作も発表されましたが、写真にも扱い安い一眼レフです。

第1位:デジタル一眼レフカメラ

安定の強さ。同じくSONY製の三脚もございますよ。

ちょっときになるなぁ、自分の家にも使ってないモノあるんじゃないか? など、ぴぴっと来た方は、今すぐこちらから無料のモノシェアアプリをインストールしてみて!
※アプリでの貸し出すモノの登録は無料です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です