【アクセスランキングBEST5:2017年10月1日〜7日】

おはようございます。モノシェアサポートチームです。行楽の秋、スポーツの秋、読書の秋。あなたはどんな秋をお過ごし予定ですか?モノシェアアプリも10月第一週目、秋のアクセスランキングです。

第5位:LOGOS スクリーンハウステント

行楽の秋。暑すぎず、寒すぎずの今が、キャンプにはオススメです。このスクリーンテントハウスは、送料・返送料が無料でご利用いただけます。

第4位:ケルヒャー高圧洗浄機K5.20

涼しくなった今だからこそ、お掃除に向いているかも。この機会にいかが?
送料・返送料が無料でご利用いただけます。

第3位:アルミ製車椅子

この車椅子も、送料・返送料が無料でご利用いただけます。

第2位:BOSCH振動ドライバー

世界的に「電動工具」といえば、BOSCH社ですね。お試しに一度いかがですか?
こちらも送料・返送料が無料でご利用いただけます。

第1位:【マウンテンバイク】HUMMER ハマー & チェーンロック

何も遠出だけが行楽ではないですね。ご近所を自転車でサイクリングするだけでも、十分新たな発見があり、楽しめます。
こちらのマウンテンバイク、送料・返送料が無料でご利用いただけます。

モノシェアでは、今なら全てのアイテムが、
借りる際の配送料、そして使用後の返送料が無料でご利用いただけますよ!
詳しくは、こちらをご覧ください。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です